2013年8月13日火曜日

金魚で一息

2013.8.11
夕食は御徒町駅北口ガード下にある金魚にて。
お昼、肉系を食べ過ぎたので、あっさり系を所望しました。
3品+ドリンク1杯の金魚セットをオーダー。
生ビールで乾杯です。





















肴3品は糸瓜やマグロの刺身など。

















ゆずハイボールにチェンジして、スティックサラダをいただきます。
あっさり、さっぱり!






















"百合"という芋焼酎をロックでお願いして、元祖煮込み(もつとガツ)をつまみます。
あれれ、あっさり系だったはずが...
まぁ、ご愛嬌ということで。

















そして、〆に新潟十日町産の妻有そばの登場です。
味、腰としっかりとした蕎麦で、とても美味しかったです。

















久々の金魚でしたが、安定の美味しさで、落ち着いて飲み食いできるところがグッド。
店員さんの接客も丁寧で居心地抜群です。
今日はとても暑い1日でしたが、最後にほっと一息つくことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿