2013年8月25日日曜日

回転すし〜

2013.8.25
夕食に妻と2人で回転寿司に行きました。
愚息は、趣味でやっているジャズバンドの演奏のため出掛けていないので、2人で外食することにしました。
最初、イオン美園店の近くにあるスシローを目指しましたが、駐車場に車が溢れているような状態だったので、目的地変更、近くにある銚子丸に入りました。






















カウンターに座り、まずは生ビールで乾杯。





















本日のおすすめの中から、カマス、すずき、続いて鰹、関サバをオーダー。
Bene!




















変わったところで、流れてきた青のりをチョイス。

















トロサーモンにツブ貝、焼酎ハイボールをはさみ、こぼれシラスとおくらネギトロ。





















さんまのつみれときのこ汁で一息ついて...

















最後の追い込み、さんま、真鯛、づけまぐろ、いかぽんといただいて、終了!




















久しぶりの回転寿司に満足、満足。
車のキーを妻に手渡し、1人ほろ酔いで助手席に座りました。


すし銚子丸  浦和美園店
さいたま市緑区大門3351−1
Tel 048-812-1230

0 件のコメント:

コメントを投稿