2013年8月24日土曜日

今夜も焼き鳥

2013.8.23
21時45分頃、浦和駅に到着。
外は小雨が降り始め、小走りでだいちゃんへ駆け込みました。
今夜も昨夜に続き焼き鳥です。
まずは生ビールで喉を潤します。





















やきとり3本おまかせコースと野菜焼き3本おまかせコースをお願いし、お通しをつまみます。
おまかせコースはいずれも400円。
料理が焼き上がる前に生ビールが底をつき、続いてライムサワーをオーダー。





















そしていよいよ焼き鳥の登場。
レバー、鴨はつ、森林どり肩肉です。
お好みで柚子胡椒やわさびを付けていただきます。

















美味しい〜♪
でも、ライムサワーにはちと不釣り合いだったかな。
お酒が甘い。
野菜もやってきました!

















ライムサワーの後味を消そうと、ウーロンハイにチェンジ。
やっぱり、こちらの方が合いますね。





















だいちゃんはこれにて終了。
お腹に少し余力を残し、次の店へゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿