2013年8月19日月曜日

鳥園でお昼

2013.8.18
お昼は、新規開拓をと思い、鳥園というところに入りました。





















晩酌セット、昼でもOKというのに惹かれました。





















ドリンクは2杯付いていて、しかもメニューのどれを選んでもいいのだそうです。


















欲張って生ビール大にしました。
しかし、ちょっと失敗。
中なら一番搾りだったのが、大だと淡麗生なのです。
運ばれて来るまで、というか、一口つけるまで気づきませんでした。





















枝豆とモツ煮込み。
煮込みはしっかりと味がしみていて、なかなか美味しいです。

















おまかせの串焼きは、カシラ、つくね、皮、とり、砂肝。
塩とタレは選べます。
もちろん塩にしました。

















ドリンク2杯目は、本日のおすすめメニューの中から、南部美人を冷やでいただきました。





















さっぱり感と、野菜を求めて冷やしトマトを追加でオーダー。

















このお店も一品、一品が激安です。
カドクラたきおかとはまた違った趣きの立ち呑みですが、機会があればまた利用したいと思います。


鳥園  アメ横店
東京都台東区上野4−7−3  コムロビル1F
Tel 050-5799-6707


0 件のコメント:

コメントを投稿