2013年8月17日土曜日

大越から馬力へ

2013.8.15
21時過ぎ、仕事帰りに1人で大越に行きました。
ここに1人でお邪魔したのは実は初めて。
まずは生ビールで乾杯。





















ニラ玉子とじで、少し腹ごしらえ。
出汁が甘辛く、美味しい〜!

















大越と言えばマグロトロぶつ。
遅い時間でしたが、まだありました!
Ottimo!
この量、この味で500円だなんて、お得感満載です。

















ハイボールにチェンジ。
ただ、マグロトロぶつには少しミスマッチだったのが残念。





















最後に手羽先餃子をいただきました。
熱々、ジューシーでグッド!
ハイボールによく合います!!

















さて帰ろうと席を立ったところ、奥に同僚たちの姿を発見。
挨拶がてら声を掛けたら、別な店に行って飲み直しましょうということになり、5人であちこち巡ったあげく、結局、隣の馬力へイン。
いつものホッピー赤セットで乾杯です。





















馬刺し、めざし、さといも焼きなどをつまみます。



















思い掛けない遭遇で、1人飲みから同僚との団欒となり、楽しく夜が更けていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿