2013年1月31日木曜日

内蔵をがっつり

2013.1.30
今日は、会社であったほんのちょっとしたイベントの打ち上げを4人でやりました。
場所は「内蔵会館」。
神田ミートセンター内にあります。
内蔵会館というと、もうおわかりでしょう。
そう、ホルモンのお店です。

















まずは生ビールで乾杯。
キムチや韓国のりをつまみ、肉がやってくるのを待ちます。

















そして、1品目、ハラミの登場です。

















人気のレバトロを網に載せ...

















クエン酸の入った「お疲れ酸ハイボール」を喉に流し込みます。





















特上ミノに続き...

















名物のタレ漬けマルチョウが運ばれてきました。
マルチョウは長さが30cmもある代物で、まっすぐでは網に納まり切りません。

















これを、店員のおねえさんがハサミでちょきちょき。

















野菜も焼きました。

















お酒はゆずハイボール、ホッピーと飲み続け、料理の締めに松阪ポークのヒレをいただきました。

















久々にがっつり食べました。
そして、どれもなかなか美味しかったです。
イベントの打ち上げとして最高の舞台となりました。


内蔵会館
東京都千代田区鍛冶町1−6−7
Tel 03-3256-7155

0 件のコメント:

コメントを投稿