2013年2月2日土曜日

弁慶の笑いどころ

2013.2.1
今夜は21時過ぎまで仕事をしたあと、浦和に向かい、焼鳥弁慶で一杯やることにしました。
22時10分頃、弁慶に到着。
弁慶は23時閉店、炭焼きは22時半ラストオーダーなので、あまり時間がありません。
短期精力的に勝負です。
カウンターに座り、まずは生ビールで乾杯。
お通しの白菜の漬け物がピリリといい具合に漬かっています。




































目の前にはおでんの鍋が。
大根、白滝、がんもをお願いしました。
出汁がよく染みていておいしい。
でも、もうちょっと熱い方がよかったかなぁ…

















焼き鳥は、最初にハツ、そして、鳥皮とカシラ。
































ドリンクは生ホッピーにチェンジ。
2杯いただきました。





















追加でレバと上ミノをオーダー。
































最後はピーマンと生しいたけで締めました。

















焼き鳥に野菜焼き、おでんと、美味しくて、嬉しくて、もう笑いが止まりません。
時刻は22時45分。
30分ちょっとの弁慶劇場でした。
次回はもう少しじっくり楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿