2013年2月20日水曜日

大きなつくね


2013.2.19
樽平を後にした後、酔った勢いも手伝って、浦和のモルガンに立ち寄りました。
モルガンで乾杯し、調子に乗って、くん玉、ハツ、ハラミを立て続けにオーダー。

モルガン





















くん玉
















ハツ















ハラミ


















当然モルガンはなくなり、お代わりです。
黒霧島のお湯割りをいただきます。





















そして、さらに調子に乗った私は、「大矢さんの大きなつくね串」250円を塩でお願いしました。
大矢さんというのは、モルガンの店長のことです。

















柔らかいながらも弾力がありなかなかいけます。
いつもはドリンク1杯、串焼き1本で帰りますが、今日は本当に調子に乗っていつもの数倍頼んでしまいました。
でも、料金は1,400円ちょっとです。
これだからモルガンはやめられません。
22時50分発のバスに乗車し、とってもいい気分で家路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿