2013年2月23日土曜日

インバーハウスで同期会

2013.2.22
昨日、今日実施の会議に各地から集まった同期を迎え、総勢12名で同期会を開催。
場所は久しぶり、インバーハウスです。
2年前もここで同じように同期会をやりました。
生ビールで乾杯し、ピザや里芋のコロッケ、イカの干物、羽根つき餃子などをいただきます。






























































ドリンクは焼酎のロックにチェンジ。





















サラダにパンに山芋のお好み焼き。
どれもとっても美味しいです。















































ほかに、豚のステーキ、鶏の唐揚げ、エイヒレや漬け物などをつまみ、最後はパスタで締めました。

















久しぶりの再会にお酒が進み、会話も弾みます。
同期のなかには、まさしく今日、おばあちゃんになった人もいれば、娘さんの就職が決まったり、春から高校野球の名門校に進学する息子さんがいたりと、目出たい話ばかりで、嬉しい限り。
ということで、気分ノリノリで9人で2次会に向かいました。
ヨーテンでカラオケです。
カラオケ自体、いつ以来でしょうか。
かなりご無沙汰しています。
飲み放題ドリンクの中からレモンサワーで乾杯し、サービスのたこ焼きを頬張ります。





















久しぶりのカラオケは、
麻丘めぐみの私の彼は左利き ♫
佐野元春のSOMEDAY ♬
の2曲を熱唱。
23時30分、帰りの電車の関係で、1人みんなと別れ帰路に就きました。
今年の同期会も楽しい、楽しい会でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿