2013年2月22日金曜日

感謝!

2013.2.21
今日、明日開催のちょっとした会議。
その1日目が無事終わり、懇談会を催しました。
1次会を終え、有志で2次会。
場所は花羽です。
焼酎水割りで乾杯。





















名物の卵サラダはボリューム満点。

















塩揉みキャベツはいいおつまみになります。

















鶏の唐揚げ、ハムエッグをいただき、食べ物は終了。
あとはひたすら"飲み"です。
































去年の5月から進めてきたプロジェクトがあり、今日の会議の中で35名に上る全国からの参加者の了解が得られ、ホッと一息。
ここまで来るのに紆余曲折、いろいろとありましたが、最終的には参加者全員の大人の対応に助けられ、最終段階に漕ぎ着けることができました。
感謝、感謝で、家に帰って思い出すと、目頭がほんのちょっぴり温かくなりました。
あとは仕上げ。
みんなの思いを胸に、しっかりと仕上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿