2013年2月7日木曜日

ちょっとしたお祝い

2013.2.6
今日は早朝から雪で、交通ダイヤは大幅に乱れ大変な朝の通勤となりました。
結果的に雪はさほど大したことはなく、ホッと一安心。
帰り、東浦和駅でバスを待つ時間が20分あったこともあり、好吃で一杯やりました。
個人的にちょっとしたいいこと(会社の健康管理基準が「要注意」から最高ランクの「普通」にグレードアップ♪)があったので、そのお祝いも兼ねてです。
いつものとおり、生ビールで乾杯。





















鳥皮揚げのユーリンだれを待つ間、生ビールが空に。
今夜は珍しくもう一杯。
なんたってお祝いなので!
角ハイボールをいただきました。





















そして、鳥皮揚げが運ばれてきました。
ユーリンだれとよく合って美味。

















鳥皮揚げをハイボールとともに美味しくお腹に収め、ちょっとしたお祝いの会が終了。
時刻もバス出発5分前といい頃合いです。
明日以降も健康に気を付けて、頑張っていければいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿