2013年2月15日金曜日

大越で一杯いっぱい

2013.2.14
今日はバレンタインデー。
だからというわけではありませんが、仕事を少し早めに切り上げ、20時頃から同僚3人で、大越で一杯やりました。
生ビールで乾杯し、マグロぶつをいただきます。
本当はトロぶつがよかったんですが、売り切れで残念。

















ぶりかまをつつき、蛤をすすります。
おいしい〜
































続いて酎ハイボール。
そしてくじらベーコンです。
超久々に食べるくじらはやっぱり珍味。
なかなかいけます!




































ヤリイカ煮付け、カキフライにウーロンハイをいただいて終了。
































22時ちょっと前、今夜の会をお開きに。
23時頃帰宅すると、新潟の知人から嬉しいバレンタインのプレゼントが届いていました。
朝日酒造の雪げしきです。
飲むのが楽しみ♪





















にいがた酒の陣のパンフレットも同梱されていました。
あと1ヶ月。こちらも今から楽しみ〜♫





















今夜も酒に肴にいっぱいいただきました。
明日は金曜日。
また飲みに行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿