2012年1月28日土曜日

焼き鳥の帰りに

2012.1.27
今日金曜日、同期に誘われ、神田駅東口の中央通りを渡った先にある備長扇屋で焼き鳥を肴に一杯やったあと、東浦和で腹ごしらえ。


















今夜も好吃に行ってきました。
今回はトリスハイボールで乾杯。






















そして、ネギバラをつまみます。


















前回食べたネギもつもよかったですが、これも酒の肴に最高の一品です。

そして、〆の担々麺。
店の入り口に幟が立っているだけあって、どうやらこの店のおすすめメニューのようです。
麺は細麺と太麺の2種類。
今回は細麺にしました。


















おすすめメニューだけあって、ピリ辛スープが細麺に絡み、なかなかの味。
寒い身体がいっぺんに温まります。
22時30分。
「次回は太麺で食べてみるゾ」と思いつつ、バスの時間到来のため店を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿