2012年1月20日金曜日

東浦和でラーメン

2012.1.18
今夜は、昨年末に実施した会社のイベントの打ち上げ会がありました。
その帰り、小腹が空いたので、東浦和駅に到着した際、軽く食べて帰宅することにしました。
駅前にある茶゛紅葉蘭
時々、飲んだ帰りに立ち寄るラーメン屋です。

まずは、おつまみメンマを肴に生ビールで乾杯。
メンマの量が半端じゃありません。


















ラーメン屋で飲むとなったら頼まずにはいられません。
餃子の登場です。


















そして最後に、目的の麺。
今日は赤みそラーメンにしました。
野菜たっぷりが売りです。


















小腹を満たすために立ち寄ったラーメン屋。
それが...終わってみるとお腹がパンパン、食べ過ぎです。
今年の目標は、去年1年で増加・拡張したウエイト(+5kg)・ウエスト(+5cm)を元に戻すこと。
なのに、これでは...
今夜は、先が思いやられる1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿