2012年1月28日土曜日

むさしの湯で温まる

2012.1.28
夕食後、カミさんとむさしの湯に行きました。
今日は偶数日なので、石の湯が女性、木の湯が男性。
前回行った時はその逆だったので、入っていない方に入れてよかったです。
木で囲まれた内湯、露天に入り、身体の芯から温まります。

そして、お待ちかね、食事処「峠の茶屋」で一杯。
まずは生ビールで乾杯です。






















うーん、うまい!
やはり風呂上がりの生ビールは最高です。

あっという間に飲み干し、次は玉露ハイをお願いしました。
フライドポテトのアンチョビバターがあったので、それをつまみでいただくことに。


















フライドポテトは結構な量。
これで350円とは驚きです。

玉露ハイを美味しくいただいた後、湯冷めする前に帰宅の途へ。
前回はドライバーでしたが、今日は助手席担当。
前回の希望が叶い、大満足の土曜の夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿