2012年1月28日土曜日

力の紅

2012.1.26
今日はTwitterのフォロワーさんのお誘いを受け、浦和に飲みに行きました。
「力の紅」。酒蔵 力の姉妹店で、力本店の近くに位置しています。


















早速、生ビールで乾杯。
初めに、ポテトサラダ、しめ鯖、白子ポン酢をお願いしました。
















































この店のメニューは基本的にと同じ。
骨ボール、皮、レバー。いずれも塩焼き。
定番の焼き鳥の登場です。


















お酒は、白角ハイボールにスイッチ。






















最後に、もう一つの定番メニュー、もつ煮込みをいただきます。


















刺身、焼き鳥、煮込みなど、どれをとっても、期待どおりの味。
白角ハイボールもグイグイ進みます。

初めてお会いした方でしたが、そこは普段からTwitterでやり取りしている間柄。
REDS談義に華が咲き、時計の針はいつの間にか23時をまわっていました。
また飲みに行きましょうと約束を交わし、楽しく、美味しく、今日の会のお開きとなりました。


力の紅
さいたま市浦和区高砂2−12−20
Tel 048-832-9071

0 件のコメント:

コメントを投稿