2011年6月21日火曜日

極上カルボナーラ

2011.6.20
今日の健康診断も無事終わり、喉もいい具合に渇いたので、飲んで帰ることにしました。
ますは、いちやに寄り、生ビールを呷ります。






















続いて、枝豆と鶏皮とともに二階堂の水割りをぐいっ!


















喉も充分潤ったところで、次の店へ。
あさいです。
お目当てはおすすめのお酒、「月不見の池」。
「つきみずのいけ」と読みます。糸魚川のお酒です。






















Ottimo!
初めて飲みましたが、なかなかいけます。
調子に乗って、燗でもいただきました。
岩牡蠣との相性も抜群です。






お酒もいい感じで回り始めた頃、本日最後の店、に向かいました。
では、珍しくカンパリソーダをオーダー。






















〆には、もちろんパスタです。
極上カルボナーラ。
ゴルゴンゾーラを使っています。


















Buono!
ゴルゴンゾーラが麺と絡み合い、極上の味を醸し出しています。

喉もお腹も充分に満たされ、とてもいい気分で家路に着きました。
健康診断で2cm痩せた腹囲も元に戻りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿