2011年2月5日土曜日

2月の新年会

2011.2.4
今日は会社の別な部署との合同新年会。 
毎年の恒例行事です。
日程調整の結果、2月にずれ込みました。
20名強が集まり、遅ればせながらの新年会のスタートです。

場所は礎町にある割烹秋やま
ビールで乾杯。
そして、まるでフレンチと見紛ふばかりの前菜に舌鼓。


















熱燗は金鵄盃。五泉にある蔵元のお酒です。
そのほか、麒麟山の冷、芋焼酎に麦焼酎。梅酒なども。
各自思い思いに、お気に入りのお酒を、美味しい料理とともにぐいぐいっと呷っていました。


















宴もたけなわ、大いに盛り上がったところ。
なんと時間の経つのは早いもので、お開きの時間に。
今年も、お互い協力しながらいい仕事をしていくことを誓いつつ、みんな満足顔で散会となりました。
この会をセッティングしていただいた幹事さん。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿