2019年4月22日月曜日

ミニかきあげ丼+そばころ

2019.4.22
今日は残業して少し遅くなったので、帰り道にあるえんそばで夕食を摂ることにしました。
上喜元のお燗で乾杯。




















季節もの、たけのこの土佐煮をいただきます。
















梅ごぼうは彩り鮮やか。
日本酒にも合う。
















今日は食事メインです。
早速ご飯をいただくことにしました!
ミニかきあげ丼+そば(ころ)をチョイス。
ミニとは言ってもかなりの量のご飯。
かき揚げも大きめ。
そばは揚げ玉をたっぷり載せて、つゆと混ぜて、美味しくいただきました。
















そば湯でひと息付けて、えんそばを後にします。
ただ食べ過ぎたことに間違いはありません。
ご飯は余計だったかもしれませんね(苦笑)
でも、美味しかったからよしとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿