2019年4月6日土曜日

一人お花見@鶴舞公園

2019.4.6
今日は最高気温が21℃になりました。
そんな暖かいなか、鶴舞公園へ一人お花見に出かけました。
















鶴舞駅のコンビニで一番搾りを買って、公園内の豊田からあげというキッチンカーでから揚げを買って、桜の下で乾杯。
から揚げは、下味がしっかりと施されていて、肉も柔らかく、美味しかったです。
















腰を上げ、本格的にお昼ご飯をと思い、パンダ食堂へイン。
生ビールで乾杯。




















今日はBランチのパスタにしました。
まずはサラダが登場。
















パスタは、ベーコンとチンゲンサイのトマトソース。
Buono!
生パスタのモチモチ感と、チンゲンサイのシャキッとした食感と、ソースの柔らかな酸味とが絶妙にマッチ。



















コーヒーブレイクしてパンダ食堂を後にします。
















大須まで散歩して、帰りも鶴舞公園を経由。















ほんと、いい天気で、桜も綺麗で、パスタも美味しくて、最高の4月最初の土曜日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿