2019年4月4日木曜日

納屋橋から大須へ

2019.4.3
今日はかかりつけの病院で診察&血圧の薬を処方してもらった後、恒例の備屋へゴー!
ホッピー白で乾杯し、お通しのキャベツを口に運びます。




















皮とぼんじりを焼いてもらいました。

























今宵も厚揚げハーフをいただきます。
















心ぞうを食べていると、余ったからとかなんとかで、つくねを出してくれました。
ラッキー!

























備屋では、同年代のご常連さんらと話が弾み、楽しい時を過ごすことができました。
続いて、伏見駅から地下鉄に乗って矢場町駅で下車。
立ち呑みAmiにイン。
賀茂鶴ワンカップの上燗で乾杯。
















鯖の味噌煮と…
















わさび風味大長なす漬を美味しくいただきました。
















納屋橋から大須へ。
楽しい、美味しい夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿