2019年4月27日土曜日

ありがとう、もくらん

2019.4.25
贔屓にしていたもくらんが5月初頭で店を畳むので、最後のお別れに行って来ました。
その前に、同じビルの1つ上の階にある立ち飲み伊勢町にイン。
レモン酎ハイで乾杯。




















まずは、ベーコンとマスタードのポテトサラダをお願いしました。
















2杯目は"漢のストレート"酎ハイ。




















しびれる麻婆茄子もいただきました。
辛味はありますが、そんなには痺れませんでした。
















そして、もくらんへ。
バイスで乾杯。




















山菜天ぷらをいただきます。
















茹でタンを勧められ、いただくことにしました。
しっかりと茹でてあるタンは臭みももちろん無く、やわらかく。
スープも塩味が効いていてグッドです。
















閉店まであとわずかということもあってか、店内はご常連さんで満席状態。
みなさん別れを惜しんでいるようです。
昨年10月から約半年。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
マスターとは、またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。
いつまでも、お元気で!


0 件のコメント:

コメントを投稿