2019年4月18日木曜日

小雨が降っていたので

2019.4.17
午前中から降り出した雨。
帰りの時間も小雨ではありますが降り止まず。
ということで、大須で途中下車し、少し雨宿りした後、スーパーのサノヤで買い物をして帰ることにしました。
久々に角屋にイン。
熱燗で乾杯。




















"とん"と"きも"を2本ずつオーダーし、きも、とんの順で運ばれてきました。

























続いて、"砂ぎも"、"心臓"をお願いし、心臓、砂ぎもの順で登場。

























熱燗をお代わりして、"とり玉"と"手羽先"1本を注文。
すると、手羽先、とり玉の順で目の前の皿に載せられました。

























サノヤで野菜などを購入して、上前津駅から鶴舞線で帰路へ。
鶴舞駅で下車して、パンダ食堂を覗きます。
シャルドネで乾杯。




















アツアツ鉄板焼きそばを作ってもらいました。
半熟目玉焼きの黄身を崩していただきます。
















「雨宿りするなら焼き鳥」と心に決め、「大須で焼き鳥なら角屋でしょう」ということで、おかげで安くて美味しい焼き鳥をいただくことができました。
小雨さまさまですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿