2019年4月29日月曜日

家族で夕食@ピアーズ

2019.4.28
GW2日目、夕食に家族でピアーズに行きました。
本当は喜仙に行く予定でしたが、あいにくお休みだったので、ピアーズに切り替えたのであります。
生ビールで乾杯。
お通しはサービスです。
しかも3皿。
ピリ辛っぽく味付けされた玉ねぎと煎餅とローストっぽいナッツ。
ビールが進みます。




















まずは、サラダをと思い、数種類の中からチャナサラダをチョイス。
チャナサラダとはメニューによると、「ひよこ豆と角切りのトマト、玉ねぎ、きゅうりをスパイスで和えたサラダ」とあります。
味はいいですが、かなりのボリューム。
1人だとこれだけでお腹いっぱいになりそうです。
















次に、タンドリーチキンやシークカバブ、フィッシュティッカなど、いろいろなタンドリー料理が10ピース入った"タンドリーミックスグリル"をオーダー。
その1皿目。
















続いて2皿目が登場。
3人でも十分に満足できる量です。
















締めはもちろんカレー。
バターチキンカレーとスペシャルマトンカレー、そしてナン。
カレーの辛さは5段階中の2(普通"1"の次に辛いレベル)にしました。
チキンの方はマイルドながらも酸味が広がります。
マトンの方は適度な辛味が食欲を煽ります。
ナンはやっぱりデカい!




















結局、生ビールを3杯いただきました。
これも、料理が美味しいからですね。
レッズも勝って3連勝だし、気持ち良いGW2日目となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿