2019年4月28日日曜日

Amiでなごやめし

2019.4.26
帰りにAmiに寄りました。
立ち飲みスペースに陣取り、いつもの如く瓶チューハイプレーンをお願いしました。
グラスに注ぎ、軽くレモンを絞り、ステアして乾杯。




















塩きゅうりをつまみます。
















塩きゅうりと同時にオーダーした手羽先揚が登場。
熱々。
適度な甘辛さの味付け。
身の大きさ。
素晴らしい!
これで300円なのであります。
















賀茂鶴純米ワンカップの上燗を追加。



















みそ串カツもいただきました。
玉ネギと豚。
みそは豚の方にだけ掛けられています。
そして、玉ネギにはソースです。
















明日からいよいよ10連休のGWがスタート。
帰省してのんびりするだけですが、支度もあるのでこれで帰ることにします。
前回はみそおでんを食べましたが、Amiのなごやめしは味といい、量といい半端じゃありません。
また、食べようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿