2016年11月29日火曜日

立呑み こじま

2016.11.28
本町駅での同僚のお見送りを終え、御堂筋のイルミネーションをパチリ。
















帰り途、「立呑み こじま」というお店を見付け、ふらっと入ってみました。




















パンチレモンチューハイで乾杯。




















おすすめメニューの中から…
















ゴーヤの天ぷらをいただきました。
















壁にもおすすめメニューがあります。
テーブルのものとは内容が違うようです。
















おでんを2種。
大根と厚揚げです。
















そして、白鶴の熱燗で締めました。




















ここは2階もあります。
酔っ払っていてよく覚えていませんが、テーブル席で座れるようです。
同じ店が淀屋橋にもあります。
TPOに合わせて使い分けられればいいなと思います。
こじまを離れ、調子に乗ってもう1軒。
最近ご無沙汰の鶴亀を覗きました。
レモンチューハイで乾杯。




















ご常連さんたちとの会話を楽しみながら、おつまみネギをつまみます。
















最後にウメチューハイ。




















今夜もたくさんいただきました。
でも、時刻はまだ21時半過ぎ。
休める時間がたっぷりあって嬉しいです。


立呑み こじま
大阪市中央区安土町3−4−1
Tel 06-6263-6205


0 件のコメント:

コメントを投稿