2016年11月10日木曜日

特製焼きそば

2016.11.9
20時過ぎまで残業をして、自炊するのが面倒だったので、いちごいちえに寄りました。
黒伊佐錦のお湯割りで乾杯。




















おでんをいただきます。
大根、イカ天、厚揚げ、こんにゃくの4点盛りにしました。
大根が小さめなので2つ、糸こんにゃくも付けてくれました。
















おばんざいは里イモとゲソの炊き合わせにしました。
味付けが最高!
















ここで、お通しが登場。
カイノミです。
牛の脇腹あたりにあり、貝のような形をしている左右1対の希少部位です。
















最後に、いちごいちえ特製焼きそばをいただきました。
豚キムチが使われているのでしょうか、少しピリ辛なのがよい!
















美味しかったー
お腹もいっぱいになり、気持ち良く帰路に就きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿