2016年11月6日日曜日

4連休の最終日

2016.11.6
銀水の朝食。
大広間で提供されました。
















4連休で帰省していましたが、本日14時発の新幹線にて大阪に戻らなくてはなりません。
少しでも早く伊香保を離れた方がよいので、朝食を終えたすぐ、8時20分にホテルをチェックアウトし、家路に就きます。
時間が早かったせいか、1時間半で自宅に着きました!
昼食は、レッズ缶で喉を潤し、パスタをいただきます。


新幹線の中でも一杯やります、もちろん。




















富士山がよく見えました。
















16時33分、新大阪駅に到着。
住まいに荷物を置いたあと、運動がてら難波に歩いて向かい、スタンドあじとで夕食タイム。
WHITE HORSEハイボールで乾杯。




















「本日のあて3種盛」に…
















「牛フィレ肉のすじdeどて煮」をいただきました。
















映画も観たし、温泉も行ったし、充実の4連休でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿