2016年11月11日金曜日

今宵はカツ丼

2016.11.10
20時50分頃、会社を出て、この時間だと自炊するのが億劫なので、昨夜に続きいちごいちえに寄りました。
来る24日に開催予定の懇親会の予約も兼ねての来訪です。
黒伊佐錦のお湯割りで乾杯。




















お通しは肉豆腐です。




















おばんざいはサバ南蛮にしました。
昨夜見て、食べたいなぁと思っていた一品です。
Buono!
















野菜も摂らなきゃと思い、ねばとろサラダをオーダー。
ねばとろということなので、山芋のほか、オクラや大根などが入ったサラダかと思いきや、山盛り千切りキャベツの上に、おでんの出汁を混ぜた山芋が載せられ、ドレッシングと削り節のかかった逸品です。
Molto bene!
















ボトルが空いたので、1本出してもらいました。
ただ、開封は次回のお楽しみです。




















最後にお任せでご飯ものをお願いしたところ、明日のランチの日替わり定食がとんかつ定食なので、カツ丼いかがですかとのこと。
小+ちょっと盛りでいただきました。
Buonissimo!
















美味しかったー
昨夜以上にお腹いっぱいになりました。
ぐっすりと休めそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿