2016年11月29日火曜日

ハイボールで歓迎会

2016.11.28
本日付けで同じ部署に転入した同僚の歓迎会を有志5名で開催。
場所はBrasserie Jonnobiです。
19時までは、ハッピーアワー開催中。
生ビール(プレミアムモルツ 香るエール)は1杯280円也。
とりあえず生ビールで乾杯し、食べ放題のお通しのサラダをつまみます。
















スパイシーフライドポテト、イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせが登場。

























そして、ハッピーアワーの目玉、50円ハイボールを試し、続けて90円のメガハイボールで思いっきり喉を潤します。
メガハイボールは通常のハイボールの2倍の量で、お店の人から、こちらの方がお得ですと勧められました。
何杯飲んだかな⁉︎
ただ、メガハイボールのジョッキが重い。




















鶏の唐揚げ、白子もいただきます。
Buono!

























マルゲリータはチーズたっぷり。
















ライスコロッケにペペロンチーノ。
こちらも美味しくいただきました。

























締めは、オープン7周年を記念しての、時間無制限、1杯77円の白のグラスワイン。
ただ、1杯しか飲みませんでした。
もう少し飲めばよかったかな。




















20時過ぎ、歓迎会を無事に終え、みんなを本町駅までお見送り。
新しい同僚にひとこと。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿