2016年6月30日木曜日

居酒屋 北野

2016.6.30
今日は会社の同僚と3人で、大阪駅前ビル内を物色し、大阪駅前第2ビル地下2階にある「居酒屋 北野」に行ってみました。




















生ビールで乾杯。
一番人気のまぐろ中落ち、そしてホルモン焼きをいただきます。
















土手焼きもオーダー。
レモン酎ハイを流し込みます。

























鶏の唐揚におつまみイカキャベツ。
イカキャベツは生のキャベツに塩辛みたいなのが載っかって出てくるかと思いきや…あったかいんだから〜♪

























らっきょとゆず酎ハイ。
らっきょが美味しい〜!

















島らっきょのてんぷらとさきいかてんぷら。
島らっきょは頼んでないことに食べたあと気づきました(笑)
頼んだお客さん、あいすみません。

























焼きうどんで腹ごしらえして、締めました。
















あ、そうそう、同時にプレーン酎ハイもいただきましたよ。




















なかなか美味しかった。
料理も1品300円台が中心とリーズナブル。
50席ほどあるテーブルはみるみる埋まっていきました。
また一つ、大阪駅前ビルでいい店を発見できて、いい感じで今年半分を締めくくることができました。


居酒屋  北野  2号店
大阪市北区梅田1−2−2  大阪駅前第2ビル B2F
Tel 06-6451-0933


0 件のコメント:

コメントを投稿