2016年6月12日日曜日

箕面大滝

2016.6.11
翌朝、6時半、宿泊棟8階にある天空露天風呂へ。
眺めがよく、湯もやわらかく、いい気持ち。




















続いて、7時20分過ぎ、朝食会場へ移動。
和に洋に、かなりの数の料理が食べ放題です。




















さんまが丸ごと1匹。
おーっと思い、迷わず手に取りました。
















カレーが美味しそう。
ご飯のお代わりとしていただきました!
















9時過ぎにチェックアウトし、箕面大滝を目指します。
滝までは約40分の道のり。
途中、樹々の青葉が美しく、川のせせらぎが心地よい。




















箕面公園昆虫館をスルーして…














10時、箕面大滝に到着。




















まずは、滝見橋から1枚。




















次に、近くに寄って1枚。
シャッタースピードを1/3秒にして撮りました。
水の流れが糸状に繋がり、なかなか気に入っています。
因みに、上の写真のシャッタースピードは1/8000秒です。




















滝のところで、後からきた会社の人たち8名と合流。
帰りは一緒に下っていきました。
11時50分、阪急箕面駅に到着。
箕面市のゆるキャラ"滝ノ道ゆずる"君の像をパチリ。




















時刻はお昼。
喉が渇いたメンバーと3人で、一杯やって帰ることにしました。
さて、どこへ行こうかな…
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿