2016年6月7日火曜日

かっぽうぎで新人歓迎会

2016.6.6
今夜は、今日から同じ部署に配属になった新人さんの歓迎会を、有志によりかっぽうぎで開催しました。
総勢7名です。
天満ハイボールで乾杯。
「おかえり」の小皿の出迎えを受け、お通しの枝豆をつまみ、頼んだ料理が来るのを待ちます。













一口餃子に鯖のきずし。

























あつあつ玉子焼きに鶏軟骨の唐揚。
珍しい。
ここのはやげん軟骨が、しかも天ぷら風に揚がっています。

























やみつき胡瓜、牛すじ豆腐煮、鶏の唐揚…

























ポテトサラダ、小えびのからあげ、焼うどん。
小えびがビッグ!

























たくさん食べましたね。
最後にししゃもをいただきました。
















天満ハイボールも何杯飲んだか覚えていないほど、たくさん飲みました。
楽しい歓迎会でした。
新人さん、1ヶ月という短い期間ですが、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿