2016年6月12日日曜日

箕面で喉を潤す

2016.6.11
どこかいい店がないかと、箕面駅周辺をてくてく。
商店街の中ほどにある「中華屋 KurumA」のビールセット700円というのが目に入り、入ってみました。
















1階は満席。
2階に通されましたが、こちらも半分以上が埋まっていました。
お昼時とはいえ、人気店のようです。
ビールセットで乾杯。
汗をかいて、喉がカラカラのときのビールは格別ですね!




















ビールセットは小皿1品とギョーザとエビ天が付いています。
まずは、小皿が運ばれてきました。
チャーシューが載ったサラダ風のパスタです。
ここで、生ビールをもう一杯お代わりしました。
















ギョーザとエビ天も登場。
なかなか美味しい。
















ドリンクがなくなったので、トマトチューハイにチェンジ。




















いい店でした。
今日はこれで打ち止めにしましたが、他の中華料理も食べてみたいと思いました。
13時過ぎ、お店を後にします。

























阪急電車に乗って帰路へ。
温泉から始まり、大宴会、箕面大滝、そして喉を潤すビール。
楽しい、美味しい箕面旅行でした。
今度は紅葉の季節などに一人でふらっと温泉に入りに来て、また汗をかいて喉を潤したいものです。


中華屋 KurumA
箕面市箕面6−1−16
Tel 072-724-7111


0 件のコメント:

コメントを投稿