2014年1月14日火曜日

今年最初のアメ横巡り Notte.

2014.1.13
夜。
金魚へ行きました。
いつもの金魚セットを、いつものごとく中生ビールにして、持って来てもらいました。





















セットの肴は、カンパチ、小松菜のおひたし、酢もの。
酢ものは干し柿の味噌をつけていだだきます。
実は、小松菜ですが、セットの本当のメニューは菜の花だったのです。
お昼に食べていたこともあり、無理を言って、小松菜に代えてもらいました。

















続いて、下仁田ネギの柳川風をオーダー。
熱々で、甘辛い出汁がよく浸みていて、美味しい〜!

















ドリンクは芋焼酎"百合"のお湯割りにチェンジ。





















元祖串煮込みは、ハツともつ。





















泡盛の残波はロックでいただきます。





















最後におかあちゃんのヌカ漬け30年で締めました。

















今年最初のアメ横巡り。
朝、昼、夜と充分楽しむことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿