2014年1月31日金曜日

久々ミートセンター

2014.1.31
今夜は同僚と3人で久々に神田ミートセンターにお邪魔しました。
なんと1年振りの往訪です。
久々に行くと店が少し入れ替わっていました。

















2階に上がり、グリグリグリルへ。
生ビールで乾杯。
グラスはなぜか、3階の店舗のものですw





















つまみにスモツとキムチ。





















料理を待つ間にゆずハイボール。





















まずは、国産牛肉おまかせ3本グリルが運ばれてきました。
このタレは何でしょうか。
ミディアムレアー気味に焼かれた肉とよく合っています。

















コンビーフとマッシュポテトもいただきました。

















そして最後に、厚切りベーコンのスモーグリルの登場。
スモーグリルというのは何でしょうか。
もしかしてスモークグリル?
でも確かにメニューにはスモーグリルと書いてあります。
ただ、味はなかなか美味しかったです。

















軽めですが、神田ミートセンターはこれにて切り上げ。
時刻は20時半。
もう1軒寄って帰ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿