2014年1月9日木曜日

51

2014.1.9
Oggi è il mio compleanno!
Sono diventato 51 anni.
今日は誕生日!
51歳になりました。
夕食は自宅にて。
出来合いのお寿司と焼き鳥でお祝いです。


















ケーキはリクエストしていたモンブラン。
ツリーみたいです。
Molto bene!





















新潟の知人からプレゼントも届いていました。
Grazie!
ただいま冷蔵庫で準備中。
開封が楽しみです。





















51歳もいい年でありますように!

2 件のコメント:

  1. 明日香(新潟・あさい)2014年1月11日 20:50

    Buon Compleanno!!
    お誕生日おめでとうございます!
    そして明けましておめでとうございます。

    コメントはしたことなかったですが、時々見にきてますよ~(^o^)
    この一年もたくさん飲んで(笑)、ご家族仲良く、元気にお過ごしくださいヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  2. 明日香(新潟・あさい)さんへ

    Molto gentile!
    明けましておめでとうございます。
    また、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
    人生半世紀も過ぎると、誕生日が来るたびに歳は取りたくないなぁなんて思ったりもします(笑)
    仕事、順調ですか?
    いろいろあると思いますが、持ち前の笑顔と優しさでこなしていってください。
    私も老体にムチ打って、頑張りま〜す!
    コメント、ありがとうございました。

    返信削除