2014年1月14日火曜日

今年最初のアメ横巡り Mezzogiorno.

2014.1.13
お昼。
文楽へ。
ウーロンハイで乾杯。





















トマトスライスをつまみます。

















焼き鳥はいつもの"皮"と珍しく"もも"。
皮は安定・安心の美味しさ。
ももはジューシーでbene!

















お代わりは抹茶割り。
ちょっぴり甘い。





















ここでは野菜を意識して、おすすめメニューから菜の花おひたしをチョイス。

















文楽を出てアメ横から中央通りへ。
時間もあって、中央通り沿いに神田駅方面を歩いて目指すことにしました。
途中、秋葉原を過ぎたあたりで、去年新しくできたmAAch ecute(マーチエキュート)に立ち寄りました。
中央線の高架下、赤レンガ造りの中にショップやカフェが入っています。






















展望デッキのある"N3331"というカフェでコーヒーブレイク。





















真横を中央線が走ります。

















初めて歩く道は新発見がいろいろあってなかなか楽しい。
アメ横―神田駅も歩いて30分程度で行けることがわかりました。
機会があれば、また歩いてみたいと思います。


マーチエキュート神田万世橋
東京都千代田区神田須田町1−25−4
Tel 03-3257-8910

0 件のコメント:

コメントを投稿