2013年4月29日月曜日

GW@横浜 TERZO

2013.4.28
野毛では、鳥鳥に向かいましたが、あいにく今日はお休みで、代わりに亀ちゃんという店に入りました。

















生ビールで乾杯し、お通しのガツ刺しをつまみます。

















もつ煮込みはとろとろの牛モツが甘辛く煮込まれ、ボリュームも満点。
これで500円です。





















焼き鳥を3種類。
レバーと皮とねぎ間。
Buono!



















お酒は、銘柄は酔っ払って記憶に残っていませんが、割と有名な銘柄の純米吟醸を燗をつけていただきました。
燗酒はやっぱり美味しい!
最後にハムカツをお願いし、ハイボールを流し込みます。



































時刻は午後8時。
楽しい、楽しい、GW前半中日の横浜でのひと時が終了。
天気にも恵まれ、美味しい料理とお酒で大満足のGWの1日となりました。


亀ちゃん
横浜市中区野毛町2−71−12
Tel 045-243-2510

0 件のコメント:

コメントを投稿