2013年4月27日土曜日

三吉やテラス

2013.4.26
今夜は同僚と3人で会社の近所の三吉やへ行きました。
あいにく店内は満席で、中の席が空くまでテラスで一杯やることに。





















生ビールで乾杯。
おすすめメニューのまぐろの切り落としをいただきます。

















大山鶏鶏皮焼きを塩味でお願いしつつ、やはり外は寒く、早めに焼酎のお湯割りにチェンジ。ボトルでお願いしました。




































特上氷下魚炙り焼、1皿99円の国産ネギのっけ油揚焼に箸をつけたところで、店内の席へ移動。
































中では、まず、おでんをお願いしました。
焼酎お湯割りと相まって、冷えた身体が温まります。

















焼酎ボトルをお代わりし、鶏皮焼きを今度はカレー味でオーダー。




































箸休めにお新香の盛り合せをチョイス。

















2本目のボトルが空いたところでお開きに。
この時期、テラスは風もあり肌寒かったですが、なかなか風情があってよいです。
もう少し暖かくなれば最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿