2013年4月27日土曜日

負けた〜

2013.4.27
今日は妻と埼スタで清水戦を観戦。
15時半頃埼スタに到着しました。

















17時キックオフなので、それまでに軽く腹ごしらえ。
ケバブサンドに初挑戦です。
生地が冷えていたのが残念ですが、ピリ辛でなかなかのお味。ハンバーガーよりはいいかもしれません。
































座席はバックアッパー9列384・385番。
































試合は...
清水のバレー選手に決められ、0−1と敗戦。
残念ながら連敗となってしまいました。

気を取り直して、家の近所の喜仙で夕食(&残念会)。
生ビールで乾杯し、餃子をつまみます。
餃子は肉汁が口中に溢れ、美味しい〜!
少し大きめサイズなのも嬉しい。
3個で360円です。




































今夜はお酒はこれだけ。
あとは麺をいただきました。
妻は喜仙麺(味噌あんかけ)、私は海老のうま煮麺(塩あんかけ)にしました。

喜仙麺
















海老のうま煮麺

















麺はもっちり、スープはさっぱりながらしっかりとした味で、美味!
今日は風が強く、身体が心底冷えました。
そんな身体にあんかけは最高です。
今年初めての埼スタ参戦でしたが、敗戦スタートとなってしまいました。
次は絶対に勝つぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿