2013年4月29日月曜日

GW@横浜 PRIMO

2013.4.28
ゴールデンウィーク前半中日。
知人4人で横浜巡り。
まずは、青蓮でランチです。
料理8品、飲み放題コース。料金は3千円なり。





















前菜に続き、青菜の炒め物が登場。
青菜のにおいがテーブルに漂う中、口に入れるとにおいが消えて、さくさくっと食べることができます。

















餃子、そしてレバニラ炒め。
レバーは大きめサイズなのが嬉しいです。
































持ち込んだ獺祭の磨き三割九分をそのまま冷やで大事に美味しくいただきました。
でも、飲みやすく、あっという間にグラスもボトルも空に...





















イカの炒め物は食感よく少し辛めの味。

















もちろん紹興酒もいただきました。





















麻婆豆腐、チャーハンが運ばれた頃には、大分アルコールも回り、お腹も満腹寸前です。
でも、この色つや、美味しそう!
頑張って?!食べちゃいました。
































最後にデザートの杏仁豆腐でランチタイム終了。

















次の目的地、赤レンガ倉庫に向けて出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿