2013年4月6日土曜日

4月最初の金曜日

2013.4.5
4月最初の金曜日。
会社の人達と3人で大越に行きました。
店内は、金曜19時過ぎとあって、さしずめ、すし詰め状態。
人いきれの中を縫って奥のテーブル席へ。
席に着くと、後ろのテーブルのお客さんと背中が触れ合いそうな距離感です。

まずは、生ビールで乾杯。
この店の名物、まぐろのトロぶつ。
いつも売り切れですが、今夜はまだ残っていました。
ラッキー!
たこわさと一緒に、迷わずオーダーです。
































トロぶつもたこわさも美味しい〜!
特にトロぶつはこれで500円というから驚きです。
お酒はハイボールにチェンジ。





















続いて、卵焼き、串かつをお願いしました。
































そして、最後は今日の特価、ハマチのカマ焼きの登場です。
特価だけあって、1皿300円也!
ブリカマと見まがうほどのボリューム感。
そして美味!!

















今夜は、念願のトロぶつを味わうことができ、また、ハマチカマ焼きもお得に食べることができました。
会話も弾み、お酒もたくさんいただいて、楽しい4月最初の金曜日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿