2013年4月12日金曜日

保夜萬歩

2013.4.11
今夜はちょっとしたイベントの打ち上げを4人で行いました。
場所は、神田駅西口からすぐのところにあるビルの2階「保夜萬歩」(ほやまんぼ)というお店。
実は、フォロワーさんのtweetを見ていて、いつか行ってみたいと思っていたお店です。





















生ビールで乾杯!





















お通しは茶碗蒸し!

















鶏の刺し盛りは絶品!

















レバーは癖なく柔らかい!

















鶏ハムとはこれいかに!

















餃子も登場!

















お酒は愛媛の加儀屋!





















胸の抱き身串は1本でこのボリューム!

















特製つくねはいい艶、いい形!

















埼玉の花陽浴(はなあび)をお代わり!





















キャベツで箸休め!

















大好きな皮!

















かわいいミニトマト!

















ぼんじりはぷりっぷり!

















〆は鶴齢雪男の燗 with my 盃!





















いやぁ〜、どれを食べてもbuono! buono!! buono!!!
とっても美味しくて感じのいい店です。
5月末頃には、正面のビルに引っ越すとか。
移転後も必ず足を運びたいと思います。
今夜はとってもいい打ち上げになりました!


保夜萬歩
東京都千代田区内神田3丁目13−10  グリーンビル2階
Tel 03-3255-0907

0 件のコメント:

コメントを投稿