2013年4月25日木曜日

3週続けて保夜萬歩

2013.4.25
今日は会社のちょっとしたイベントの打ち上げを4人で行いました。
場所は保夜萬歩
最近お気に入りのお店で、3週続けての往訪です。
まずは生ビールで乾杯。





















いつもの茶碗蒸しのお通しを口に運び、モロキャベをつまみます。

















今夜も刺身三点盛合せをお願いし、新しく鶏とタレのかかった冷奴にチャレンジ。
冷奴にはささみが乗っかってます。
































焼き鳥は、レバー、ささみ、ハラミをチョイス。















































お酒は日本酒にチェンジ。
奈良の風の森純米しぼり華と香川の悦凱陣(よろこびがいじん)純米むろか米を燗でいただきました。
そして、だし巻き卵はふわっふわ。

















焼き鳥を追加。
砂肝と心残り。
































餃子も登場。

















口直しにトマトハイ。
これ、なかなかいけます。





















最後に、サービスで鶏の出汁のスープをいただき、身体がほっこり温まります。

















今夜も美味しい焼き鳥や料理を保夜萬歩で楽しむことができ、とってもよい打ち上げ会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿