2012年8月11日土曜日

まずは弁慶

2012.8.10
今夜は20時半まで仕事をしたあと、浦和に直行しました。
目指すは久しぶりとなる弁慶
21時を過ぎていたからでしょうか、幸いにもカウンターに座ることができました。
生ビールが終わっていたので、瓶ビールで乾杯。






















レタスとトマトのお通しを食しながら、串焼きが焼き上がるのを待ちます。


















最初に登場は、カシラ。


















続いて、ハツと皮。
うーん、美味しい!


















なす焼きは醤油ベースのたれがかけられ、削り節が踊っています。


















飲み物は、生ホッピーにチェンジ。
追加で豚バラとカミナリダンゴをお願いしました。
肉がしっかりと詰まった大振りのカミナリダンゴは食べ応え十分。






















久しぶりの弁慶でしたが、今回も期待を裏切ることはありませんでした。
そして、少し余力を残して、向かいの店に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿