2012年8月4日土曜日

At Ease Cafe

2012.8.4
今日の午後、ドラッグストアでの買い物を済ませたあと、At Ease Cafeでカミさんとコーヒーブレイク。
しばらく改装していましたが、2ヶ月ほど前にリニューアルオープン。
なので、行ってみようということになったのであります。

































入り口でケーキとホットコーヒーをオーダー。
私は塩キャラメルのケーキ、カミさんは季節限定のマンゴーのケーキ・アイス付きにしました。


















塩キャラメルのケーキ、ぺろっといただきました。
甘党の私にとっては、至福のときであります。
At Ease Cafeは改装前とあまり変わってなくて、ちょっぴり期待はずれでしたが、ケーキとコーヒーは期待とおりです。
たまにはカミさんと2人で、こうして甘いものを食べに出かけるのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿