2012年7月29日日曜日

横浜港クルージングParte4

2012.7.28
赤レンガ倉庫から汽車道を通って、野毛へ。
途中、昼間走った運河では屋形船が彩りを飾っています。





































野毛では、5月にお邪魔した鳥鳥に入りました。
既にかなりビールを飲みましたが、やっぱり乾杯は生ビール。






















ハツ、皮、レバー、すなぎもを塩でお願いしました。


ハツ、皮


そして、お酒は三重の而今などなどをいただきました。
本日初めていただく日本酒。うまいっ!






















鶏のレバーが登場。
にんにく醤油またはゴマだれを付けて食します。
タレともよく合い、新鮮で美味しい〜!!


















最後に、厚揚げ納豆とぬたの酢味噌和えをオーダー。






















時刻は22時。
12時間に亘るビッグイベントの終了です。
クルージングに始まり、ビール工場での昼食、赤レンガ倉庫での夕涼み、そして、ディープな野毛での打ち上げ会。
非常に中身の濃い、充実した1日となりました。
あ〜、とっても楽しかったぁ!
また今度、こんな楽しいイベントを企画したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿