2012年7月7日土曜日

久々に神田ミートセンター

2012.7.6
今日は、21時過ぎまで仕事をした後、同僚と3人で神田ミートセンターに行きました。
近々予定されている異動で広島へ転勤になった同僚の内輪の送別会です。
神田ミートセンターでは1階の鳥○をチョイス。
席に着き、まずは生ビールで乾杯。






















ここの名物、鳥の唐揚げ、鳥もつ煮をいただきます。

































骨付きの唐揚げはしっかり下味がついていて、肉は柔らかくジューシー。
もつ煮はボリューム満点で甘辛いたれが絶妙。
飲み物を神田ジンジャーハイボールにチェンジして、唐揚げ、もつ煮をつまみます。






















串ものは、ぼんじりとハラミ。
当然、塩でお願いしました。


ぼんじり















ハラミ


















同僚との思い出話に華が咲き、楽しいひと時が流れていきます。
会は終盤戦。
ホイスハイボール、もやし炒め、もも肉焼きの登場です。




















































気分はほろ酔い、お腹も一杯。
いよいよお開きの時間です。
広島に行く同僚には、今まで培った経験等を活かし、益々活躍されることを期待するばかりです。
来週火曜日は、オフィシャルな送別会。
ここでは、心行く送り出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿