2012年7月29日日曜日

小蔵で同期会

2012.7.27
今日は、出張で広島から上京した同期と、異動で名古屋から着任した同期の歓迎会を行いました。
場所は神田駅にほど近い「小蔵」(こぐら)という居酒屋で、総勢13名の大宴会です。


















まずはビールで乾杯。
刺身の盛り合せが鮮やか。特にイカは絶品です。


















3時間飲み放題のシステムを有効利用。
ビールに加え、冷酒、焼酎、ソフトドリンクなど、銘々が嗜好に合わせてオーダーします。
料理は、サラダ、揚げ物、豚バラの煮込みなどが次々と登場。

































〆はご飯ものとデザート。
小腹を満たすに十分です。


















久しぶりに集まっただけに、お酒は進み、会話は弾み。
あっという間に3時間が経過します。
同期会。
次回の開催を楽しみに、1次会が名残り惜しくお開きとなりました。

時間は21時半。
少し物足りなさを感じた面々6名で2次会へ。
神田駅ガード下のカラオケ、ヨーテンに向かいました。
レモンハイで乾杯し、cantare!
早速、歌に突入します!






















今夜は珍しく、食べ物を注文。
焼きそばとピザを願いしました。

































今夜は90分コース。
盛り上がったカラオケナイト、無情にも部屋のインターホンが終わりを告げます。
広島から出張した同期をホテルまで送り、今夜の同期会が楽しく、楽しく終了しました。


くつろぎの居酒屋  小蔵
東京都千代田区鍛冶町2−3−14  フェリスビルB1
Tel 03-3255-6044

0 件のコメント:

コメントを投稿